緊急事態宣言に伴う【 休業日延長・臨時営業 】のお知らせ

スタジオアットーレをご利用頂き、また当ホームページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。
ご来店予定のお客様、またご利用をご検討中のお客様へ

 

休業期間中にもお問い合わせを頂いており、ご対応・ご案内が出来ずご不便な思いをおかけしております。またご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の延長の見込みがあると想定されている為(5月4日に確定の内容で更新予定となっております)
先立った対策として休業日の延長・臨時営業のお知らせを下記の通りとさせて頂きます。


 

4月25日(土)〜 5月 6日(水)【 休業 】

        ↓

4月25日(土)〜5月10日(日)【 休業延長 】

5月11日(月)〜5月31日(日)【 臨時営業 】

毎週 < 月・木・金・土 > 12:00〜17:00

メイク対応は 金・土のみ対応

※メイクはポイントメイクのみの対応となります。(スキンケア・ベースメイクはご自身でしてきて頂きます)
※メモリアル・プレミアム複数名での3密(密閉・密集・密接)になる可能性がある撮影はお断りさせて頂きます。
※休業日間のお問い合わせ・ご注文の焼増しオーダーは営業曜日の対応となります。
※臨時営業の終了または変更は道の要請を鑑み、最終的な決定をしますので最新の情報はホームページをご確認ください。


 

すでにご予約を頂いたお客様には大変恐縮ですが順次、日時変更のご連絡をさせて頂きます。

 

5月末日まで休業へと変更する予定でしたが、現時点でも多くのお問い合わせを頂いており、写真撮影を必要とされているお客様のお力になれればと思い、臨時営業という形を取らさせて頂く事となりました。

すぐにでも対応させて頂きたい気持ちでいっぱいですが、お客様とスタッフの健康と安全を第一に、このような形で営業をさせていただく決断を致しました。

1日でも早く終息する事、少しでも多くのお客様のお力になれる日がくる事を切に願っております。

 

お客様に於かれましてご面倒ご不便をお掛け致しますが、
何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。