札幌スタジオ試し撮り!キャンペーン

2021年卒生を対象とした

フォトスタジオで証明写真を試し撮りできる!キャンペーンを実施します

キャンペーン期間:2019年6月1日(土)〜7月31日(水)まで

通常価格 1,900円 のところ 800円 で撮影できます( 1,100円 もお得!!)

就活が始まり、わからないことばかりで不安だと思います。

特に写真はたくさんのフォトスタジオがあり、その違いや、何を重視してお店を選んで、何を気をつけて撮影したらいいかわからない方が多いと思います。

そこでアットーレ で考えた試し撮りキャンペーン!

駅にある無人撮影機(証明写真ボックス)とほぼ同等の価格で撮影できる!

人に撮ってもらうこと・身だしなみの整え方・表情の作り方など

この機会に経験しておくことで冬の就活も自信をつけてスタートできるようになるかも!

せっかく同じ価格で撮るならスタジオで撮るのが

とってもお得なキャンペーン!

ぜひ試して見てください

ご予約はこちらから

< お問い合わせフォーム >

 

※2021年卒業予定の就活生対象のキャンペーンです。※学生証の提示が必要となります。
※通常商品は半年間当店にてデータ保管サービスがございますが、こちらのキャンペーンの場合は保管対象外となります。

※撮影当日のみ焼増し対応可能です。※お写真は当日お渡しです。
※他のクーポンとの併用はできません。※写真データのみの販売はしておりません。